指導スキルを追求と安心の実績のテニススクール   受付時間:9:00〜19:00(月〜土)

        

8:00~17:00(日) 木曜定休

 

2016.04.05

60歳からの『健康テニス』体験日記

テニス経験ゼロ、運動経験ゼロのYさん。
どきどきわくわくの体験レッスン。

まずはゆっくりお話しをしながら、準備体操。
ラケットの上でボールを転がしたり、トントンと打ったり、
ラケットを使って色々練習。「難しいわ。」とおっしゃっていましたが…

最終的に(ネット無しですが、)ワンバウンドでコーチとラリーをされました!
コーチの言う事をとてもよく聞いて、実践しようとされるので、
空振りも無く、次々と課題をクリアされました。

そして、健康テニスご入会していただきました。
ウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

お帰りには、「身体を動かすのは気持ちがいいわ。」とおっしゃっておられました。

これからもっともっと元気で生き生きとした毎日を過ごしていただくように、
スタッフ一同がんばりますよ~♪

ありがとうございましたー